遅くなりましたが3/15に検診行って参りましたおねがいキスマーク




やっぱ我が子に会えるってのは楽しみですなぁデレデレデレデレ




変わらず元気に育ってくれて、数週相当の大きさでした‼️

33.3ミリ




小さいけど、もう手足があってちゃんと人間だった真顔




あー可愛い酔っ払い❤️❤️❤️




エコー載せます‼️




↑友達が作ってくれたタルト🥧❤️

めちゃうま❤️

ほんと尊敬❤️笑







そして今日で12wを迎えましたお願い

ますます大っきくなってるんだろうなぁラブラブ




次はエコーで動いてる姿見れるかな?チュー





次回検診は4/12ですチュー





基本的には元気なんですが…




最初は大丈夫だったのに最近悪阻が悪化しつつある…




気持ち悪いゲローゲローゲローゲロー




仕事始まる前に落ち着きますように滝汗




そしてくしゃみすると子宮がぴっきーーん‼️って痛くなるえーんえーん




上の子の時もそうだったなぁ

と懐かしく思いながら…




痛みに耐えてます。笑