3/1に検診行って参りましたおねがいおねがい



やっぱ検診はわくわくドキドキですね💓



娘を連れての初検診…
(前回は姉が来てくれた)



泣かないか心配だったけど、ベビーカーで移動してたらスヤスヤ寝てくれて



ほんと良い子ちゃんラブラブラブ




お腹の子は8w4dを迎えたようで、元気に成長してくれてましたお願いドキドキドキドキ



予定日は10/7だそうです‼️



まぁ、帝王切開だからもうちょい早まるかな?キョロキョロ




今回の妊娠は胃痛だけで、吐きはしないのでほんと良かった…




胃痛は結構痛くなるんだけど、前に比べたらこんなの余裕ちゅーちゅー



子育てしながら悪阻MAXは本当辛いだろうな…😨😨😨



軽くて良かった…



4月半ばから仕事も始まるし、お金貯めなきゃだしえーん



頑張ろうラブラブラブラブ



最後にエコー写真載せます‼️



見たくない方はここで終わりにして下さい。



まずダミー↓
いつかのクリスマスケーキ笑








何か頭らしきところに黒い丸があるけどなんだろ?キョロキョロ



穴開いてるのか?ガーンガーンガーン



まぁ先生何も言ってなかったから大丈夫なのかな…



あぁ心配になってきた笑



次の検診は3/15



母子手帳貰いに行かなきゃラブ