お久しぶりです、皆さまおねがい



相変わらず育児に奮闘しておりますよー



もう2ヵ月になりましたラブラブ



娘はすくすく成長しておりますちゅー



私だけが置いてかれてるような劣等感がありますが



毎日検索して学んでおります。



娘が出すサインを見逃さないように…



自分で言うのもあれですが



私はかなり真面目な性格なので滝汗



抜くとこ抜けない滝汗滝汗



だから時々「そんな頑張る必要ある?大丈夫なんじゃない?」



と自分に言い聞かせて



マイペースにやっとります。



そんな事できるのも、周りに居てくれる友達のおかげです。



心配して連絡くれたり、家から連れ出してくれたり



周りに恵まれておりますちゅー❤️



あんなに何もしなかった旦那も



娘はかなり可愛いみたいで、お世話してくれるラブラブ



イライラする事の方が多いけど笑
感謝してます❤️



こんな私でもちょっとずつ育児に慣れてきて



娘を連れて1人で出かけられるし



オムツも上手に変えられるようになったし
(前はよく手にうんち💩付いてた笑)



おっぱい欲しいタイミングを早めにつかめるようになりました口笛



娘は夜8時間以上寝てくれて



自分の時間も確保できるし、本当に良い子ですラブラブ



今も私の上で寝てます笑


芋虫みたい笑



変な体制だけど、しっくりきてるみたいで2時間以上起きません笑



そろそろ動きたいんだが笑い泣き



でも可愛いから許す😍



これからの私の課題は
「ダイエット」笑



妊娠前の体重まで後3キロだけど、その3キロがなかなか落ちない滝汗滝汗




そしてやはり、体型が崩れてます滝汗




ケツでか過ぎる…滝汗



バレーも再開したし、運動して筋トレして



頑張って体型戻そう‼️‼️



そしてそろそろ「保活」開始します口笛



4月から復帰しようと思ってるので



今週の金曜日に近くの保育園見学行ってきますてへぺろてへぺろ



楽しみだラブ



皆さまも、無理せず
身体に気をつけてお過ごし下さい口笛



また見学行ったら感想書こうと思いますニヤリ



おっ



娘が起きたのでおっぱいでもあげようと思いますおねがい



では👋