お久しぶりです照れ


早いもので…
いつの間にか新生児期が終わっていました…滝汗滝汗



早いような、正直遅いような…



毎日家に缶詰めで、娘とずっと2人だと
嬉しいし、楽しいし、可愛いし、やっぱりイライラするし、辛い事もたっっくさんあります。



正直言うと、思い描いていた生活とは違いました滝汗滝汗



「子供が欲しい」とばかり思っていたから、勝手にキラキラとした子育てLIFEを想像してたんです。



周りの友達を見ていてそう見えたから、勝手に。



良い部分しか見てなかったから、影にこんな苦労が隠れているなんて思っても見なかったチーン



子育てって本当に大変ゲローゲロー



おっぱいトラブルもかなり辛いし、思ったようにおっぱい飲んでくれなくてイライラしちゃうし
まだ1ヶ月しか経ってないけど、寝不足でボロボロだし



旦那はあまり手伝ってくれなくてまたイライラする
仕事してるから仕方ないけど、仕事してた方が万倍楽だと思ってしまう。



「私ばっかり」



なんでこんな苦労しなきゃいけないんだってどうしても思ってしまう。



ダメですね。



仕事だって忙しいし、もっと辛い思いしてる人は沢山居るのに



可愛い娘を育てるには仕方ない事なのに。



娘も精一杯生きてるのに「私ばっかり辛い」ってどうしても思ってしまう未熟者ですチーン



本当に、ここまで育ててくれたお母さんは凄い。



周りの友達も、これを乗り越えていまがあるんだなと思うと



どーやって乗り越えたの?って思ってしまいます。



あー疲れた滝汗



早く検診終えてみんなに会いたいなー…