おはようございます照れ



どんより曇ってますなぁえーんえーん



今日はいつもより予約時間を早めて検診に来ておりますニヤニヤ



空いてた時間が9時からしかなかったってのもあるけど



朝ってこんな人少ないもんなのねポーンポーン



私含めて3人くらいしか居ないポーン



待たずにサクサク呼ばれるしデレデレ



いつもこの時間に予約入れれば良かったあせるあせるあせる



終盤になって気付く悲しさ。



まぁ逆子は変わらずで、予定通り帝王切開なんですが…



べびたんが思ったより成長が遅く、29日では2500gをギリギリ越すかこさないかの瀬戸際…



2500g以下だと低酸素症や低血糖を起こしやすいらしく…ショボーン



そんな深刻に考える必要ないけど、まぁ念のため8/3まで伸ばそうかー



と言われましたえーんえーんえーん




最近食べられなかったから
べびたんも成長できなかったのかな…ガーン



なるべくべびたんを危険に晒したくないので



8/3に変更してもらいました。



お母さんも旦那も休み取ってくれてたのにごめんえーんえーん



私は今日から頑張っていっぱい食べます真顔‼️‼️



吐いても食べる‼️



頑張ろう‼️おーっ!おーっ!おーっ!