本日で35wチュー爆笑チュー爆笑
妊娠後期最後の週なのかー早いなー



そんな今日は検診でした。



逆子は相変わらず滝汗滝汗



胎動、上の方で感じるようになったと思ったんだけどなぁ…



手を動かしてるだけだったか笑



私の子宮環境が悪いせいなのか、へその緒が絡まって動けないのか謎ガーン



そんな今日は、帝王切開へ向けての心電図と採血がキョロキョロキョロキョロ



心電図にノイズが入りまくったみたいで何度も取り直してて、お腹とおっぱいむき出しだからかなり寒かったチーン



私やりましょうか?って言えば良かったかな笑



ってか初産で予定帝王切開の確率って結構低いんだよね?



そんな中に入る私って…笑い泣き



やっぱりちょっと落ち込む。



まぁ仕方ないけどね‼️‼️



予定日が7/29になったから、早く子供服の水通ししなきゃ滝汗滝汗滝汗



でも雨ばっかチーン



浴室乾燥機あるけど、せっかくならお日様の力を借りたい‼️



早く晴れてくれー☀️☀️