コロナの勢いが止まりませんねえーんえーん


本当に怖いですガーン💦


感染しないように徹底してますが、限界あるねえーん


この前のブログでも書きましたが…
決めました‼️‼️



お仕事休ませて頂く事になりました。



4/20までは既に勤務が出ているので、21日から1ヶ月間休ませてもらいます。



会うたびに心配してくれる院長、婦長、看護師の皆様(←もうお母さんみたい笑)



そして何より
一緒に働く技士のみんな。



本当にありがとうございますえーんえーんえーんえーん



私と私の子供を守ってくれて…



復帰したらたくさん恩返ししたいと思います。



うちの病院の患者さんも、何人かコロナ疑いの方がちょこちょこ出て



とりあえず隔離している状態です。



検査も直ぐには出来ず、陽性かどうか直ぐにわからないショボーン



保健所の人がパンク状態だから仕方ないのは重々承知ですが



やっぱグレーな人が近くに居ると怖いですね。



「隔離」っていっても
陰圧室でもなんでもないし…



通勤もまだまだ人が多いので



休む決意をしました。



なので私は引き続き徹底して
感染拡大防止に努めようと思います。



家に引きこもってスタイ作りしよう‼️笑



話変わりますが、そろそろべびたんの必要な物調べようかな?と思って調べ始めたけど



私にとって何が必要で
何が必要でないかわからないね滝汗滝汗



まぁみんな最初はそうだよなニコニコ



あまり考え過ぎず、なるようになる精神で色々調べようと思いますお願い❤️



とりあえずリストに書き出したけどこんなもんか??



メモしてあるページ数は、たまひよでそれが記載されてるページです笑



まだまだあるだろうけど



楽しみながら調べよーっとちゅーちゅーちゅー



今日もべびたんは元気に動いております❤️❤️



楽しみだーラブお願いラブお願いラブお願い