おはようございますおねがい



ちょっと書くの遅くなりましたが
検診行ってきましたラブラブラブラブ



相変わらずコロナ対策で旦那は来れなかったけど…



1回も生でエコー見ずに出産を迎えるんだろうなぁ、きっとショボーン



立ち会い出産もコロナの影響で今出来ません。



居た方が良いのかどぅかは謎だけど、出来ないってなると居て欲しいような…



まぁこのご時世だから仕方ないですねショボーンハートブレイク



そもそも里帰りしようと思ってたけど、それが出来るのかも謎。
(名古屋に母が居るので帰ろうと思ってます)



田舎の病院だからなのか、出産する為の予約は要らなくて



30週頃に検査結果の紙と紹介状だけ持ってくれば大丈夫ですよーニコニコと言われています。



一応また連絡して確認してみるかー。



仕事も今のところ普通に行ってますが、都内の病院なので主任が心配してくれて



「産婦人科で、休む為の書類書いてくれないか聞いてきて」と言われました。



今のところ国から、妊婦に対して
「コロナ感染予防で休むように」
との要請は出てないので、そう言った内容のものは書けないけど



お腹が張る事があるなら「切迫流産」と言うことで直ぐ書類書いてくれると言ってくれました。



産婦人科の先生からも、私が都内まで働きに行く事を知っているので
休む事をお勧めされました。



確かにお腹張る時あるけど、休めば直ぐ治るし



正直これで休むのもなぁ…
悪阻の時も迷惑かけちゃってるしなぁ。



でも、我が子の為に休むべきか…



本当に悩んでますえーんあせるあせるあせる



やっとの思いで実った命。
私が守らなきゃとは強く思っています。



職場も休めるなら休めと言ってくれてるし
旦那も休ませてもらえるなら休んだ方が安心



と言ってるけど…



ほんとに休んでいいのか滝汗滝汗



悩ましいです。



みなさんなら同じ境遇だったらどーするんだろ??



さてさて…
かなり話逸れましたが



検診内容に戻ります‼️



以前書いたブログでは性別は確定じゃなかったけど



今回確定しましたラブおねがいラブおねがいラブおねがい



👧女の子👧ベビーです👶❤️❤️



周りから女の子だと思うよ〜
って言われてたから



やっぱそーなんだぁラブって感じ口笛



最初は女の子が育てやすいって言うし、私はどっちでも良かったので



もやもやが取れた感じですお願い



これでベビー服とか見に行けるデレデレデレデレデレデレデレデレ



4Dエコーでちょっと顔見せてくれたけど、すでに鼻と口が旦那に似てる気がする笑笑



他の所見も問題無しと言うことで一安心デレデレデレデレ



このまま元気に育っておくれーラブラブラブ