検診行って参りました口笛ラブラブ



コロナ対策で、受診者以外の付添人は立ち入り禁止笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日こそ旦那とエコー一緒に見れると思ったのに…ショボーン



残念だえーんえーん



昨日の夜から
やっぱこれ胎動だよね??
って言うのが頻繁に感じられラブ



ポコポコお腹蹴られてますラブ



あーお願い
愛しいちゅーちゅーちゅーちゅー




検診も問題無かったし、元気で居てくれてありがとうぶちゅー❤️



性別わかるかな?と思って聞いてみたら



女の子👧の可能性が高いそうですキラキラドキドキドキドキ



次の検診で確定ですかねーってグラサングラサン



旦那は男の子欲しがってたけどー



最初は女の子の方が育て易いって言うし、絶対可愛い😍❤️



元気で産まれてくれればそれだけで良いのですウインク❤️



この後も順調にいきますよーに🙏✨