こんにちは口笛口笛



今日でやっと安定期と言われる時期に突入しましたお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







安定期と言えど、まだまだ不安ですけどね。



見なきゃ良いのに稽留流産の記事を見てしまったり…
不安になるからやめときゃいいのにしょんぼり



ダメな性格だ。



経験してるから怖いんですよね滝汗



でもそんな私にも、ちょっと安心できる変化?が…!!!!!!



昨日寝ようと横になって目を閉じたら



「ポコポコっ」



と下腹部を叩くようなものを感じました!!!!!!!!!!!!!!




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




と思ってまた待ってたら、もう1度ポコポコキラキラ




胎動か!?
と思って寝そうな旦那を起こして報告しました笑



喜んでたけど半分夢の中だった笑笑



でも胎動感じるのって20w以降が多いって言うし



やっぱ勘違いかなぁはてなマークはてなマーク



初めてだから良く分かんないやぼけー汗



これが胎動だといいなぁラブラブラブラブラブラブ



元気で育ってますよーにぶちゅードキドキちゅー