※一応お伝えしますが、陽性反応後の記事です。不快な思いされてしまう方は見るのをお控え下さい。
まだまだ不安だらけでどうなるかわからないので、不妊クリニック卒業まではこのジャンルに居させて下さい。よろしくお願いします。











あー眠い…



おはようございますおねがいおねがい



今日はそこまで寒くないけど、手が乾燥してボロボロで恥ずかしいえーん



電車の吊り革捕まったら
ボロボロばれちゃう笑笑



これどーしたらいんだろ?
ハンドクリーム付けてても治らない💦💦



さてさて、そんな今日ですが



昨日しましたフライング。



旦那が試合から帰ってきて早々



「検査薬した?濃くなった?」



って聞いてきたので



やる決心が着きました。



「今からやるわ」



と、相当緊張しながらトイレ🚻へ。



結果…






















濃くなってるーーーー❤️❤️❤️




尿をかけた瞬間からボワーーーーーーーーっと判定線の辺りがぼやけ始め



1分も経たずにハッキリ陽性ラブラブラブ



ほんと良かった。



我が子はしっかりしがみついてくれてたえーん❤️❤️❤️



まだ全然安心できる時期じゃないけど



また1つ壁を乗り越えられたかな?



旦那にBT4の時とBT6の検査薬を渡したら



「おーーーー!濃くなってるーーー!」



と喜んでくれましたおねがいおねがいおねがい



でもまだまだこれからなので、安心し過ぎず
引き続き暖かくして過ごそうと思います。



今週水曜日判定日なので、また結果書きます‼️



皆さまも暖かく、身体に気をつけてお過ごし下さい。