※一応お伝えしますが、うっっっすら陽性反応した後の記事です。不快な思いされてしまう方は見るのをお控え下さい。
まだまだ不安だらけでどうなるかわからないので、不妊クリニック卒業まではこのジャンルに居させて下さい。よろしくお願いします。

















今日はお休みなので
お家でだらだら過ごしておりますウインクウインク



旦那は朝からスケットでバレーの試合…
好きな事できていーよなー
私もバレーやりたいよー



なんだか最近、旦那が好き放題し過ぎてムカついてますムキー



家に残された私はせっせと掃除、洗濯、食事作り



「ありがとう」もなし。



私あなたのお母さんじゃないんですけど?



洗濯物なんて旦那のユニフォームと練習着ばっかだし



好きなだけ散らかすし



食べた後の食器も洗わない



まぁ「千葉ゼルバhttps://zelva.jp/」って言うちゃんとしたチームに所属してるから



試合が多いし
週2回以上の練習も仕方ないけどさ



私も夜まで仕事とかあって意外と一緒にいる時間ないんだからさ、



日曜日くらい予定入れずに私と過ごして欲しいって思っちゃうよ



寂しくてムカついちゃうよ笑



私の苦労わかってないよショボーン



まぁもういいや、ムカついてきた。



心穏やかになんて旦那のせいで過ごせないわ。



そんなこんなで…



あっという間にBT6ですびっくりびっくりびっくり



症状としては
足の付け根痛
下腹部痛が多くなってきたかな?



って感じです😲
ほんとかな?って感じのレベルだけど滝汗滝汗



膣錠のいれ具合はもう気にならなくなりました笑



BT7に、陽性反応濃くなってるか確認しようと思ったけど…



ソワソワし過ぎて今日やっちゃうかもな🤔



濃くなってなかった時の絶望感が怖くて今葛藤してます。



あー怖い。



ちゃんと育ってくれているだろうか…



やったらまた報告します。笑