ついに…
明日移植日だラブラブラブ



薬はちゃんと指示された通り飲めてるし



体調は万全‼️‼️



でも肌はボロボロ…えーん



自分で言うのもなんだけど
結構肌は綺麗な方だったのに…



ニキビできてボロボロです。



跡になるなーこれ…えーんえーん



今の心境としては



「今回の移植で妊娠出来たらラッキーだな」
と言う思いと



「ここまでやってるのに妊娠出来なかったらどーしよ」←早くも絶望感(考えすぎ)
と言う思いが錯乱しております。笑笑



体外受精したからって
必ず妊娠できるわけではない。



それはわかってるけど



やっぱどーしても期待してしまうよね笑笑



いい卵ちゃんだと思うし
内膜もしっかりしてきたし



妊娠できるといーなぁおねがいおねがい



お腹が大きくなるのが今の1番の目標



いつも大きくなる前に
ダメになってしまうからショボーン



乗り越えなきゃいけない壁は
考え出したら沢山ありすぎて憂鬱になるねガーン



だから考えないようにしよう‼️



良い意味での「適当」ができるようにがんばろデレデレデレデレデレデレ



今日はゆっくり湯船に浸かって、ストレッチして明日の移植に挑みます‼️



そして融解も上手くいきますよーに滝汗



祈るばかりです。