やっっったぁーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん❤️



移植日決まりました‼️



内診の結果内膜12㎜おねがいおねがい



充分厚くなってくれましたラブ



エストラーナテープ貼っても胸張ってこないしなんの変化もなかったので効いてないかと思った…



ほんと良かった。



そして薬また増えましたえーん



・ジュリナ朝、夕3錠
・エストラーナテープ1日おき4枚貼る
はこのまま継続で



追加で
・ウトロゲスタン膣用カプセル朝、夕1回
・デュファストン朝、夕3錠
・ブスコパンを朝、昼、夕1錠を8日間
移植2日前から内服開始。子宮収縮を予防する目的で)



なんて量だガーンガーンガーン



忘れずに内服しなくては‼️



しかしブスコパン飲むのかー…



また便秘になるな、これショボーン



でもでも、やるっきゃない‼️‼️



移植予定の卵は
5日目拡張期胚盤胞(4AA)



クリニックの方針でアシステッドハッチング予定



移植当時は尿をパンパンに溜めて挑もうと思います笑笑



引き続き温活頑張るぞ‼️‼️