ついに採卵から1週間経ちました。



これまでの日々は、なんか採卵でやり切った感出ちゃって(これからだってのに)
びっくりするほど穏やかに過ごせた気がしますてへぺろ



仕事もちょうど忙しかったしねえーん💦



でも
ついに今日だ…
って思ったらかなり緊張してきたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



緊張したって仕方ないのですが…



だめな時はダメだし、良い時はイイ!!!!!!



これに限るんだけども。



うちのクリニックはメールでの凍結確認になります。



15時くらいまでに
連絡来るはず…



あードキドキだ。



今日仕事集中できないわ笑笑



帰ろうかな笑笑



そんで生理いつ頃くるかなー?



先生の話では、採卵から1週間くらいって言ってたけど…
って事は今日辺り?



早く生理来ないかなーおねがいおねがい