本日も病院行って来ました…。



もーーーーーーー凄い緊張したーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



部屋に入って直ぐ、机の上に採血結果が置いてあるので



即結果がわかります。



《採血結果》

E2:3244.6

LH :0.4

プロゲステロン:14.62





またプロゲステロン上がってるガーン





でもE2が3000超えて良かったー…





そして内診台へ。




内膜14ミリ

卵約15個




先生「土曜日採卵しましょう!」





と、やっと採卵日が決まりましたおねがい❤️





薬も色々増えた💊




予定としては




23日 座薬12:00.20:00

24日 座薬8:00 20:00

          22:00 ブセレキュア点鼻、hcg注射3000

25日 座薬8:00 20:00

26日 採卵日

27日 受精確認





の流れです。

できるか私。笑




そして問題がガーン




貰った座薬が4個しかなくて、2個足りない…滝汗滝汗滝汗




貰った時確認すべきだった。




でもね貰った紙には、採卵日前日には何もせずゆっくりお過ごし下さいとしか書いてないんだよなー?




看護師さんの説明が違うのか?

何もしなくていい日があるのか?明日病院に電話して聞いてみようと思いますチーン




そしてうちの病院は麻酔方法が選べて




・無麻酔

・座薬

・点滴鎮痛剤

・静脈麻酔




と選ぶ事が出来ます。




でも15個以上採卵の場合は問答無用で静脈麻酔のようで




私には選択の余地なく静脈麻酔宣告されました。




もちろんお値段も1番高い…ゲローゲローゲロー




でも従うしかないよね。うん。




ちょうど土曜日で旦那が仕事休みなので

お迎え来てくれるからいーかちゅー




いつの間にか終わってるのも良いよねウインク




そして前から気になってるプロゲステロン高値ですが




先生に聞いてみた。




「卵胞が黄体化してて、ホルモン値が上がってます。でも採卵はできるので大丈夫ですよ。」




と言われましたキョロキョロ




よーわからんけど、成熟しすぎた卵胞があって




それがどーにかなっちゃったって事だよね?笑笑




自分なりの解釈をして終了しました笑笑




とにかく採卵日決まってよかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




頑張ろう!!