月曜日の午前中、再び病院へ行ってきました。



また育ってなかったらどうしよう…
注射やだ…



もう不安しかないガーン



《血液検査》

エストラジオール:1411.4

LH :0.2

プロゲステロン:6.29




プロゲステロン6越え?




え?




排卵したの?




嘘でしょ?




…絶望しながら内診台へ。




今までの注射は?苦労は?お金は?全部ぱぁ?




そんな事をぐるぐる考えていました。




先生「卵はー…全部で13個かな?」

「内膜は13ミリ」

「うーん…」




と、プロゲステロンの値が引っかかっている感じでした。




でも卵は前よりたくさん育っているようで良かったけど、まだ採卵日決まるほどの大きさじゃなかった…。




いつまで注射打てば、いつまで頻繁に病院来ればいいんだ。




次は水曜日来るよう言われました。




薬剤変更なし。

テイゾー300

ガニレスト




プロゲステロンの値も気になるし、もうほんとに不安で嫌で




このまま一生採卵出来ないんじゃないかとおもってます。笑




でもここまで来たらやるしかない!




頑張れ自分!