薬が増え、次の受診は水曜日に。




そろそろ採卵日決まるかなぉ口笛口笛

と呑気に受診しましたグラサン




結果的には





卵胞右5個(15㍉くらい?)

左1個(まだ小さい)

フォリルモンP250へ増量

ガニレスト(排卵抑制剤)開始





《採血結果》

エストラジオール 558

LH 9.8

プロゲステロン 0.48





でしたショボーン

方法としてはアンタゴニスト法です。





…まだ採卵日決まらんかった…





そんなに育ってませんでした。





自然周期よりも早く育つだろうと勝手に目論んでいただけですが、痛い思いして注射して




卵の個数少ない気がするし




成長も遅いショボーンショボーン




先生からは

「やっと薬に反応してきましたね!

おや?落ち込んでるの?

大丈夫大丈夫!」





って言ってもらったけど、なんか悲しくて

先生が優しくて泣きそうになった笑笑





こんな事で泣きそうになるなんて





思ってるよりストレス溜まってたのかしら…キョロキョロ





ってか初めて開始になった「ガニレスト」と言うお薬ですが





既に薬剤が溶解されていて刺すだけなので楽なんだけど…





針の刺さり具合が(切れ味っての?)悪くて痛いえーんえーんえーんえーんえーん





針もちょっとだけ長くて





薬入れ終わった後ジンジンするガーン





こーも違うもんですかね?





そして内出血する笑笑




今私のお腹は青痣だらけです笑笑




刺し終わった後ちゃんと圧迫しなきゃダメですね。

はい、ちゃんとやります。笑




次の受診は土曜日真顔





そう、今まさに病院です笑笑




卵育ってますよーにえーんえーんえーん




採卵日決まりますよーにおねがい