こんにちは口笛



ハワイから戻って参りましたえーんあせるあせる




良かったなー❤️❤️❤️❤️




ダイアモンドヘッドからの眺め最高だったラブラブラブ





ダイアモンドヘッドそのものがパワースポットみたいで



なんか力もらった気がする!笑笑



もっと居たい気持ちもあったけど



次に進みたい気持ちが強すぎて
帰国してそのまま病院に行きました笑笑



まぁちょーど生理3日目だったし



その頃来てねって言われてたしニコニコ



飛行機でバキバキの身体に鞭を打って行ってきました。



旦那も疲れてるはずなのに車で一緒に来てくれて…



感謝ラブラブラブラブ❤️



エコーで次育つであろう卵胞を見てたのかな??



先生から「育つのたくさんありそう」と言われ



「内服でやるのと注射どっちがいい?」



と突然聞かれ



キョロキョロ????ガーン
私決めるの?笑笑



って感じだった笑笑



まぁ自分の事だから選択させてくれるだけいいのか?



でもこれ全く知識ない人からしたら拷問だよなびっくり



私もある訳ではないけど、勉強してきた。でも焦った笑笑



そして私は、卵巣腫れる危険もあるけど



内服でなく注射を選びました。



看護師さんから丁寧に指導を受けて



その日は看護師さんに見てもらいながら自己注射しましたえーんえーんえーんえーん



人には毎日バンバン太い針で注射してるけど



自分で打つなんて初めてだからどんな感じだろうと不安に思ってたけど…



まぁこんなもんかグラサンって感じキョロキョロキョロキョロ



別に負担になる程の痛みじゃないなと、私は思いました口笛



今日は自己注射3日目照れ照れ



次受診は土曜日。



台風来てるけど行けるのか。



それが今1番不安笑笑



同じ境遇こ方がいらっしゃったらコメントして頂けると励みになりますウインク



頑張ろーーーっっちゅーちゅーちゅーちゅー