来ましたハワイー❤️❤️❤️❤️



いい天気🤙



最高です❤️




でも最高で最低です。




やっぱりダメでしたーえーんえーんえーんえーん




化学流産しました。




ハワイにも体温計持ってって笑笑




妊娠検査薬持ってって笑




今日の朝基礎体温計ったら36.47℃ゲロー




居ても立っても居られなくて妊娠検査薬試したら、薄っすら出ていた線が消えましたショボーン




ほんと基礎体温って正直ね。




凄いわ。




なので、ハワイから帰国したら速攻体外受精の準備します!




生理3日目が帰国日になるので、帰国したら即病院だ‼️‼️




切り替えだ切り替え‼️




なので残りのハワイを楽しもうと思います❤️




自分をたっぷり甘やかして、お金使って笑笑




体外受精でもお金使うからしばらくは貧乏生活ですな真顔真顔真顔真顔




頑張れ自分!!!!!!




きっと次は笑ってる!!(希望)