もしかしたらもしかするかも…



とゆーブログ書きましたが



旦那にも言ったところ
「可能性あるなら早く検査して安静にしてて欲しい」



と言われ、(バレーボールやってるから)



フライングを行いました!!!!!!!!



結果は……





























陽性















嬉しいけど…



ほんとに薄い。



以前化学流産した事あるけど



その時の線に似てる…。



2回目の妊娠の時は生理予定日4日後だったけど、尿かけたら速攻で濃い線が出た。産んであげられなかったけども…



今回検査したのは生理予定日2日後。



2日後にしては薄い。
薄すぎる…



これは怪しいな。



でもこっからだんだん濃くなって無事出産した人も居るし



濃くなるのを信じて待つしかない。



あー…怖い。



やっぱフライングなんかしなきゃよかったショボーンショボーン



でも陽性反応が出たからには、バレーの大会も出れないし



今後の練習も行けないからバレー仲間に言わないわけにはいかなくて、言いました。



また流産したら、報告するのが辛いな。



あーほんと、フライングなんかするもんじゃないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん