おはようございます😃☀



朝は寒いのに昼は暑い😵💦



まだまだ夏日でわけわからん🤮




体調崩さないよーに気をつけましょうショックショックショック




さて!本題ですが、生理予定日は今週の月曜




9/17に受診した時、既に排卵済みだったから生理日確実かな?




でもまだ生理来てないし基礎体温も下がってないー🥺❤️❤️




今月はまたAIH出来なかったからそんな期待してなかったのに




いつも予定日きっかりに来るからちょっと期待してしまう🥺←早すぎ




でも常に生理来そうな感じはあるんです。




いつもなんか潤ってるし←笑

なんか液体が出てる感覚あるし←でも結局出てない

下腹部痛いし…




いつ来てもおかしくないなって😅💦




下腹部痛いのは子宮が大きくなろうとしてる痛みだといーなー🥰🥰




まぁそんな感じ。




妊娠してたら本当に泣くほど嬉しいけど、同時に不安も襲ってくるんだろーな。




また流産したら私は耐えられるのか…




赤ちゃんが生きてるかわからない環境で

毎日不安な日々を過ごすんだろーなって思います。




流産した事ある人ならわかってくれますよね?




なんかもぅ自分の身体が信じられないのです。




まぁ日が経つのを待つしかないねーチーン




とりあえず明日からハワイ行ってきますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー