卵胞チェック為久々の病院来てますが…



連休明けだからか激混みゲローゲロー



既に待ち時間1時間半超えチーン



まぁ、あるあるですな。



結果的にいったい何時間待つのやら滝汗



今回は排卵時期よりちょっと遅めの来院になったけど、恐らく…恐らくまだ排卵してないと思われる!!!!



多分!!



AIHは明日になるかな?



だとしたら職場にお休みの連絡入れねばえーん



今回はね、
早めにタイミングも取り続けてるし、排卵検査薬でもチェックしてるし



頑張ってる感はある



いやいつも頑張ってるけどニヒヒ



今回ダメだったら体外受精したい旨を伝えようと思います!!!!



だから最後にと思って、昨日友達とお酒飲んできましたちゅーちゅー❤️笑



楽しかったけど浮腫み凄い笑笑



早く診察回ってこないかなーショック