排卵予定日から1週間過ぎましたウインク



そろそろ着床時期かなー?



なんて、受精もしてないかもしれないのに期待しちゃう自分が本当に消えない笑笑



妊活あるあるですね滝汗笑笑




基礎体温もガタガタだから無理でしょう、きっと滝汗滝汗




さて本題ですが



同じ職場の看護師さんがめでたく妊娠しましたお願いお願いお願いお願いお願い



おめでとうちゅー❤️



しかも今年41歳。



高齢出産になるのかな??



去年の同じ時期に流産して、排卵検査薬のみで頑張ってたみたいです。



本当に凄いね。



奇跡だよショボーン❤️



身体を大切にして欲しいと思います。



正直すっごく羨ましいし、焦りも凄くあったけど



素直におめでとうが言えるようになったのは



自分の中で何かが変わったからだと思う。



ここまで変われた自分をたまには褒めてあげよう。



本当におめでとうございますラブラブラブ



私も続くといーなーちゅー