あーめちゃ暑い。



皆さん夏バテは大丈夫ですかーチーンチーンチーン



塩分水分補給しっかりしましょうちゅー



さてさて…



先月風疹ワクチン打ったので、2ヶ月お休み中の私ですが



生理予定日は今日。



でも今月は、先週の土曜日に茶オリが出始めてました。



おっびっくり
今月は4日も早いなびっくりびっくり



と思ってたんだけど、そこからなかなか赤くならない…



むしろ極少量で2日くらいで茶オリは収まり、今は何も出てない。



こんな事は初めてだ…



着床出血?まさか?



いや、そんな事はない笑笑



基礎体温緩やかに下がってるし、生理来そうなお股な感じ笑




もし




もしだけど、ワクチン打ってお休み期間中に妊娠しちゃったらやっぱリスク高いのかなショボーンショボーン



調べたら今までそれが原因の障害とかは無いって書いてあったけど…




ま、妊娠なんかしてないか真顔




第1まだ生理予定日迎えたところだし、まだまだわかんないもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




期待せず過ごそうもぐもぐ