以前風疹ワクチンを注射したので、今2ヶ月の不妊治療お休み中ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



なんかもーどうにでもなれって感じで笑



病院行ってないと自分の日常が何もなさ過ぎてうける笑笑



でもちょっと気になる事があって…



一応基礎体温は毎月測ってるんだけど、排卵してから体温上がるの遅すぎるんだよね。



前は次の日にスンって上がってたのに、最近遅い。



安定はしてるんだけど、高温期もちょっと低い…




これ3ヶ月くらい続いてるから不安になってきたゲローゲロー




血液検査した時、AMHは4.いくつで20代後半くらいあるって言われたけど




FSH?はちょっと高いって言われたんだよなー…真顔真顔真顔




周期によって変動あるから、たまたまかな?って言ってたけど



私は気にしまくってる滝汗




どーしたらいいんだ?



日常生活で改善できるなら今のうちにしときたい笑い泣き



誰か教えて下さい笑笑