久々の投稿です。



今までの経過からいうと、転院後血液検査を受けて



とりあえずビタミンDが不足してるからサプリ飲むよう言われたのと




風疹の抗体がないから注射打ちましょうと言われ



先週打って来ましたえーんえーん



これで2ヶ月は避妊しなきゃですねショボーン



でも旦那は麻疹の抗体が無いらしく、これまた打たなきゃいけないみたいなので



2人共か。笑笑



なんか2ヶ月も避妊しなきゃいけないなんて、焦る気持ちもあるけどチーン



でも必要な事なら仕方ないし、2ヶ月避妊せず頑張った所で授かれないかなーなんて…



ははっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今日は子宮鏡の検査と、腹部造影検査?



子宮鏡終わって今待ちなんだけど、器具入れられてモニター観てたら



「これが卵管ですよー」って穴2つ見せられたんだけどね



その付近になんかティッシュみたいなふわふわした物が…!!!!!!!!!!汗



え?これなに?ティッシュ?笑



って思ってたら先生も、ん?って思ったみたいでそのままツンツンして取ってくれたのかな?



でもそれが結構痛くて、今も生理痛みたいな痛みが続いてますあせるあせるあせる



あれがなんだったのか不安だ…



次の検査が終わったら色々説明してくれるみたいだけど



あれなんだ?ティッシュなわけないか笑笑



内膜が剥がれてたのかなゲロー



怖い…



とりあえず次の検査まで待ちます。



次はもっと痛いって噂…



怖いよーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん