明日生理予定だけど、昨日フライングして陰性だったえーんえーんえーん


フライングはするもんじゃないねてへぺろ



でもフライングしたには理由がありまして…



実は昨日から38度以上の熱が滝汗滝汗



周りの友達がばんばんインフルになっててゲロー
(下火になったと思いきやまた再燃してるみたい)



私も貰ったっぽい。



今受診しにきてるけど、絶対薬飲む事になるだろうからフライングしたのさ笑い泣き笑い泣き



やっぱ今回もダメだったか…



こんな高熱出てるんだから、妊娠してなくてよかったと思うべきかな!!



影響あったら怖いしね🤭



さて、今月のAIHに向けてまた頑張らなきゃね真顔!!真顔



赤ちゃん待ってるよーデレデレデレデレデレデレデレデレ