はる菜な日。-20090622120520.jpg
今日ゎお昼にたっちゃんとモスバーガーへ行きました。


たっちゃんゎ初モスだったようで…


茨城にゎモスないのか


と、バカにしてやりました。


んで


「セット買った方にゎスクラッチプレゼントっ☆
アタリの方ゎ店員にお申し付けくださいヽ(≧▽≦)/」

って書いてあるわりにゎ


私スクラッチもらってない。


それに後から気付いた店員ゎ
私の分のスクラッチをたっちゃんに託しました。


たっちゃんゎ私に選ばせもせず


「はいっ」


と渡してきました。


(こんなんめったに当たんないし、いっかー)


そう思った瞬間…


「あっ!!!!当たったー☆☆」


隣でたっちゃん喜んでいます。


そう


彼ゎ可愛さを利用して
私にハズレを渡したのです。


やはり彼ゎ小悪魔でした


商品ゎクマっぽいストラップでしたが


喜んでいる顔が可愛すぎて悔しかったです。


うん


そんだけっ