ら何年ぶりってくらい久しぶりです。


最後の投稿は妊娠する前だったんだあんぐり



フォロワーさん何人いたかすら覚えてないけど

今もフォローしてくれている方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️


その投稿の1ヶ月後に無事妊娠して

今8ヶ月の息子がいます目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


インスタで子どものことたくさん話してますが

ブログもたまに載せてみようかな


と寝かしつけしながら考えて

今寝たのでこうして文字をうってます🐨


息子のSNSネームはコアラさんです🐨




最近、口をプーって鳴らすのにハマってます。

↑絶賛ブーブー言ってる時の顔




このオムツ、ポケモン柄でかわいくないですか?

♪朝までぐっすりオヤスミマンです。


夜用オムツはパンパースかこれが漏れなくて

使いやすいなと思っています!




ではまた{emoji:604_char4.png.看板持ち}