4/30

夫と近場の観光してきました!

牡丹がとってもキレイでした目がハート


子どもの名前牡丹ちゃんどう?っていうくらい

牡丹が大好きになりましたほんわかキューン

(妊娠してません。絶賛生理中です)



浮かれ女🫣

(撮影時だけマスク外してます)


お昼 13:00

 家でカップ焼きそば


夜 18:30

 境港で海鮮丼目がハート海月丸さん

 2500円だと思ったら税別だったの解せない…

 (税抜表示ダメになったんじゃなかった!?)

 まあちょっとくらいいいですが、、


トレーニング なし

ごめんなさい未来の自分



5/1

夜に生理が来ました。なんと53日ぶり。。

生理不順なの治したくて12月まで1年間ピル飲んでたのに、4ヶ月後には完全に元通りになりました悲しい

妊娠できる身体なのか心配すぎる…


生理って遅れてくると腰痛が爆発的に痛くなります

腰痛と腹痛を抱えてニトリでハンガー買った日でした。


昼 15:00

 パン3種類(お店がカワイスギタキューン飛び出すハート)

 レジの方が赤ちゃんおんぶしてて癒しすぎました


夜 20:00

 夫が食べてたパスタ5本もらいました(笑)

 生理中ってあまりお腹空かない気がする…


トレーニング けっこうやりました!


おなじみSAKIさん


https://youtu.be/DE_VcAXKXh4


おすすめに出てきた


Hand Clap こちら12分やりました!!!ひらめき



夫がめっちゃふざけるので

笑いながらトレーニング出来てよかったです泣き笑い


おやすみなさい手