なんと昨日の投稿に4人もの方が

いいね!をくださったので

((ありがとうございます!!))

今日も運動しなきゃ、、となったところです。


ちなみに朝の体重は***でした真顔真顔あんぐりガーン


今から運動してこうかと思いましたが

仕事が11〜21時30分までと遅く、

23時帰宅なのでかなり少なめです不安


(言い訳始まります)

今日も仕事でたくさん歩きました。。

立ちっぱなしなのも辛い、、



ということで疲れて帰ったという言い訳をしてからの今日のメニュー紹介。


結論から言うと、帰ってから筋トレは無理です。

(ストレッチといった方がいいものくらいしか

出来てないです。)


SAKIバレエトレーニングさん


あと食事こそ大事だと思うので食事も載せようかと思いました!


朝からガッツリ食べる派です泣き笑い

(そりゃそうだよ、だからデブなんだもん)


今日の食事

朝 8:30

 イングリッシュマフィン1.5個(片側3つ)

 ベーコン2枚、卵、ヨーグルト、牛乳かんてん


昼 14:00

 持参のお弁当

 (明太子ごはん200g、蓮根の挟み焼き、ハンバーグ)


夜 23:15

 とんこつ鍋、ウニ、ごはん🍚


まさかの帰ってきて60kg超えて最悪ぅ

と思いながら23時過ぎにご飯を食べてしまう

という。。

だって、、ウニがあったんだもん、、、悲しい


これだからデブなんですよ。

今後改善に努めます。


私、夫の地方出張?出向?がわかっていながら

2022年2月22日というスーパー猫の日に結婚した

800kmの遠距離別居新婚夫婦です。


明日は2週間ぶりに夫に会いにいきます!!✈️

なので明日からGW明けまで

トレーニングする気になるのか、

夫との時間を楽しみすぎて忘れてしまうのか、

どうなるのでしょうか!


食べ物とかは気をつけていこうと思います泣き笑い

そして毎日更新目指します!


ではまた手