みっちゃんふうちゃんご卒業おめでとうございますえーん

今日は昨日の大千秋楽の模様が気になって気になって、一目散に帰ってきて録画していたタカラヅカニュースを見ました照れ


みっちゃんが星組のトップになってから、ガイズ、ラブドリ、こうもりと3作見させて頂きました。

特にラブドリは本当に生で見たショーの中で一番良かったかもしれない程、楽しかったし、良くできた価値あるショーだったなぁとしみじみ思い返されます。


シンデレラの場面をさよならショーで再現されたので、どうしてももう一度見たかったのですが、大劇場の千秋楽はもちろんチケットとれず・・・




ライブビュも結局行けませんでしたショボーン

もし行っていたらきっと号泣しただろうと思います。

なんとなく、私の中でちえ様の大千秋楽のライブビュが若干トラウマになっておりまして…あせる

色々思い出して余計悲しくなってしまうような気がして…ショボーン



改めまして、みちふうハート本当に素敵なコンビでしたキラキラ


みっちゃんのビルボードとかとっても価値あるなおねがい

卒業しても歌を聞きたいと思える数少ないトップスターさんです音符


もしあったら絶対行きたい!!

ますますのご活躍をお祈りしております爆笑




そして、ちぎみゆの退団発表がありましたね。

うすうす分かってはいたけれど、やはりなんとも言えない感情が生まれます汗


雪組さんはなんだかんだで一番見に行きました。

ルパン三世、星逢一夜、るろ剣、ローマ


全部全部!すごくすごく!

面白かったです!泣けました!

本当によく出来た舞台ばかりでした!


先日、知り合った女の子が、なんの情報もなく連れられて初めて宝塚を見に行ったのがルパン三世で、ルパンやってた人20歳くらいの人ですよね~爆笑

超若いイケメンルパンだった~ハートって本気で言っていて(笑)


そっか~、何も知らない女の子から見たらそれくらい若々しくフレッシュでキラキラしてるんだな、ちぎさんってキラキラ

と感心いたしました。


そうですよね、生のちぎさん、ほんとビックリするほど美しいですものねラブ


よし!最後まで応援しますおねがい