先日、久々にヅカ師匠とローマの休日に行ってきましたウインク

梅田駅から梅芸まで少し小走りで移動しただけなのに、尋常じゃない汗が私を襲い…

汗だくで到着すると涼しい顔して立っている師匠、さすがです(なにが?)




さて、梅芸2日目はもちろんれいこ様(月城かなと様)アーヴィングの役替わり公演でした爆笑



この役替わりがなかったらたぶん来てなかったと思う…


結果的に、ちぎさんとガッツリお芝居するれいこ様、出番も多く、死ぬほどイケメンでした!!


四季の後だから余計にカッコよさが際立っちゃってもう大変あせる


れいこ様はやはり、るろ剣で一皮も二皮も剥けましたね(何様?!)


たぶんるろ剣前にこのアーヴィングとゆう役をやっていたとしても、こうはならなかったと思う。

自然な男のカッコよさとか、自然な色気とかが格段に出てましたラブ


ちぎ様のアドリブは相変わらず上手い!面白い!

映画とはまた違う軽快で粋なジョーに仕上げていましたウインク



ゆうみちゃんのアン王女、ほんとに可愛すぎましたラブ

トップになってから一番よかった!!

特に酔っぱらったアン王女とジョーのお家での掛け合いが最高でしたチュー

ローマの休日ってこんなに面白かったっけ?とゆうくらい度々笑いが起きていましたおねがい

でも、最後はやはり切なくて、特に記者会見のシーンのゆうみちゃんの演技は素晴らしかったですラブラブ

ゆうみちゃんのお芝居には心が宿ってるなぁ…


あとは、役替わりで美容師役をした翔ちゃんラブラブ

今回も振り切った演技、面白かった!!

翔ちゃんはほんとにいい役者さんですねニコニコ


フィナーレで出てくる超イケメンのオラオラ翔ちゃんとのギャップがツボです(笑)
→るろ剣に続き…

フィナーレのちぎ様、翔ちゃん、れいこ様の並び、どんだけイケメンなんだびっくり

私的にこの3人の並びが美しすぎて相当しっくりきましたラブラブ


トップがだいもん様に変わっても、脇はこの二人で是非とも固めて頂きたい!!


一皮向けたれいこ様の著しい成長を見れたことが一番の収穫でした音符

そんなれいこ様は、ひとこと一緒に私の大好きなNew-Wave雪に出演決定いたしましたね~!!

うーん、どうしても見たい…これは生で見たい。。。(たぶん無理)

こんな目の保養公演ありますかあせる

未だに私の中でNewWaveシリーズダントツ1位のみやるり主演の月組公演で、たまきちとちなつの末恐ろしいカッコよさに度肝を抜かれ、特にちなつには完全ノックアウトされてしまった過去がございます。


娘役と組んでデュエットしている時のれいこ様の娘役を見つめる表情が私は好きなので、そんな場面を思う存分堪能できるであろうこの公演…

想像しただけで…酔っ払い

誰かー!チケットおくれー!!(笑)


NewWave琴ちゃんもやってほしいなぁラブ

先日、黒豹の新人公演の放送がありましたね。

琴ちゃん、ほんとに歌が上手い。
素晴らしくいい声です~

でもやっぱりこの作品、ちえ様じゃなくてもなんだか見てると辛くなってくる…

最後の『じゃあ…行きます!』のセリフ、琴ちゃんが言っても号泣えーん

そして琴ちゃんの最後の挨拶、何度見ても泣ける…えーん

ちえ様の『わたしも幸せ~』とゆう肉声が入っているだけで永久保存確定ですお願い


そして黒豹新公でも頑張っていたぴーすけラブラブ

大好きカイ様のブリドリネクスト第2回についにぴーすけ登場!!

やはりカイ監督は、私の好みをよく知ってらっしゃる!!(偶然です)

ぴーすけが可愛くて仕方ない今日この頃ですチュー

今回もキュンキュンしまくりでしたラブ

そして、お菓子作りをする素のカイ様がもういちいちカッコいいんですけどラブ

カイ様ほんとリアルに理想すぎて、どうしましょう(どうもしません)