(*゜▽゜ノノ゛




こんばんわ、という時間なのかしら。

どうも森です。





パソコンとけーたいでは全然使い勝手が違いますね!

ブログに数々の改行が!

こんなつもりでは!




…orz



ブログの更新は携帯とパソコンでしてるんです。

使い勝手はパソコンがお好みです。

うふ。




でも携帯はどこでも更新できるから便利。

うふふ。




でも、スマホにはしません。

指先がうまく反応しないから。

ぐふっヽ(;´Д`)ノ




森が担当させていただきましたバディへドキドキ






20時来店 Tさんドキドキ

昨日の地震の影響で、遅くまでお仕事お疲れ様でした(;´Д`)ノ

震災の時は地元にいた私ですが、色々考えます。自然って怖いですね…

地元にいるワンちゃん心配ですよね!

森もミックスの犬を飼ってますが、可愛いですよー(´▽`)

兄弟は真っ白なのにうちの子だけ色違いでタヌキそっくりなんですよ★

間違って持ってきたコート、きちんと返せましたか?(笑)







22時40分来店 Tさんドキドキ

地震の影響は色々なところに出ていたんですね…

普段10分の帰宅時間が3倍!残業は3時間!

それは疲れますよね…(;°皿°)

どうぞ日曜日は自分を甘やかしてください(笑)

そうそう、森もあと少しでゴールド免許なんですよ!

だけど、素晴らしい特典ってないんですね…

何かもっと素敵な特典があればゴールド免許の人増えますよね( ´艸`)






今日は神器を使用しない日となりました。

いえ、かなり寒かったんですけどね。

なんてことしたんだろう。

風邪をひかないように注意します。






以上、森でしたヾ(@°▽°@)ノ













チューリップピンクRoyalよりチューリップピンク





早割




平日午前9:00~午後15:00までご来店のお客様




全コース1000円割引!!



他イベントやメルマガとの併用可能となります








ご新規様限定NEW



全コース

宝石赤1000円OFF宝石赤








キスマークメルマガ会員様キスマーク



90分コース
1000円OFF流れ星





120分コース
1000円OFF+指名料無料流れ星




メルマガ登録はこちらからです( ´艸`)クローバー

http://s-rise.com/mailmaga



















アロマエステROYAL

仙台市青葉区本町1丁目13-32 オーロラビル1103号室
0223934090

http://s-rise.com