勇気がいる挑戦をすべきサイン♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡



最近、
"このままでいいのかな?"と
考える事が増えていて、
答えが出ないままでいたのですが




ふと、今私がやってる事って
全部勇気がいらない事だなー
と気付きました。





仕事も、プライベートも、
基本的に全部今ある自分のスキルを
使ってこなしてる。




月4冊以上本を読む事も、
毎日軽い筋トレをする事も、
1年間続けてきたけれど




全部勇気なんていらなくて、
挑戦もしてなくて、




今出来る事を
ひたすらコツコツ続けてきたんだな
と思いました。






もちろん、
今出来る事をコツコツするって
とても大切だけど





いま、このままでいいのかな?
という感情が湧き出るという事は、





もしかしたら
何か勇気の必要な事に
挑戦してみるタイミングなのかな?





なんて、思います。




こうやって、
その時々の自分に合ったアクションをとるのって、大切ですよね^^





最近皆さんがした、
勇気のいる行動や選択って
どんな事ですか?