”明日から運気上昇…すべての出来事はあなたにとって「ギフト」になる!” | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡




私は、最近自分が

心を持ち直すきっかけが増えたな〜

と感じるのですが、




その中の一つが、

"嬉しいお知らせを大切にする"です♡







全然詳しくなくても、




"あ、今日いい日なんだ!ラッキー♡"





と、軽くメッセージを

受け取るようにしてます♡





大事なのは、

"軽くでも、自分ごととして受け取る"

ということだなと思います!




みんなに平等にくる、

"いい日ですよー"というメッセージ。





せっかくだから

受け取るようになって、




"よし、頑張ろう!"

と背中を押してもらえたり、





なんとなく、希望を持てる

という事が増えたなーと思います♡





ちなみに3月は、

明日から運気上昇のようです!









ぜひ、自分ごととして

楽しく、軽く、都合よく、

受け取ってみてくださいね♡