大好きな人に会ってパワーチャージ♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡



昨日は、"徳夫と徳子"のライブに
行って来ました♡




皆さん、"徳夫と徳子"って
聞いた事ありますか?




お笑い芸人の友近さんと
ハリセンボンの春菜さんが
それぞれ"徳夫と徳子"になりきって



「それ、俺だよ」
『私だよ』
なんて掛け合いをするネタなんですが




これが面白くって。笑





ライブ中ずっと
笑っぱなしで幸せな時間でした♡






ずっとコロナで
こういったライブや劇に行く機会って
減ってる方も多いだろうなと思いますが




しっかりマナーを守って
時には好きな人に会いに行く時間も
やっぱり大切だなー
と改めて感じました♡





皆さんの、
大好きな人はどんな人ですか?^^