気付きを得る、手っ取り早い方法♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡





今日はゆっくりめに起きて
朝ごはんはビュッフェでした🥞




最近、夜ご飯に大皿サラダを
メインのように楽しみたいな〜と
思っていたんですが、





断然サラダより肉、炭水化物派なので
どうしたらサラダを喜んで食べれるかな〜と
考えていたんです。





そうしたら、今日は
"粉チーズ"が添えてあって





かけてみたら
見た目もいい感じになるし
美味しい♡♡




ドレッシングは
美味しそうなのを買ってあるし





アーモンドやクルトンも買ったので





粉チーズも
サラダアイテムに追加してみます♡







外に出て、
いつもと違う場所に行くと
やっぱり何かしらの気付きが
えられますよね^^






皆さんの、
最近の気付きはどんな事が
ありますか?