些細な事こそ見落とさず大切にしよう♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡




最近本当によく思うんですが、



何かで秀でてる人と
そうじゃない人の違いって、



"小さなこと"の積み重ねですよね。



例えば、



感じのいい人と
そうでない人の違いって、



話す時の表情だったり、
気持ちのいい挨拶だったり、
相手の立場で考える事だったり、



一つ一つを分解して考えてみると、
本当に小さな事。些細な事。



だけど、
その一つ一つの小さな事を



"こんな事くらいで"



と言って、
ないがしろにしたりしない。




ちゃんと、
小さな事を大切にする♡



その積み重ねが、
大きな差になるな〜と思うんです。



だから、大事なのは
"小さな事"こそ、
"些細な事"こそ、
大事に大切に取り組む事ができるか?
だなーと思います♡




どっちにしたって
いきなり大きな事するより
小さな事から始めてみる方が楽ちんだし!



やっといて
絶対損はない!!



だから、
自分に出来る小さな事を大切にしよう♡