自分の状況を把握する♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡


少し前まで
読みたい本とかやりたい事が
明確にあって、
日々それをこなしていたんですが



ここ数日
ピンとくる本がなかったり
やりたい事が定まらなかったり



ちょっとだけ
もや〜っとした感じで過ごしています。



仕事で新しいプロジェクトが始まったり
プライベートでも
やらなきゃいけない事がたまってて




いっぱいいっぱいの状態( ̄∇ ̄)




少しずつ片付いて、
少しずつ元の落ち着いた生活に
戻るのだろうけど、



しばらくはこの状態が続きそう。




人生、
コントロールできない事も
当然起こるけど、




大事なのは、
どう対処するか??




出来るだけ
いつも自分をいい状態で
保ちたいですよね。



その為に、まず大切なのが
自分の状況を把握する事。




"いっぱいいっぱいだな〜"
"やらなきゃいけない事が
沢山ありすぎるんだな〜"
"ちょっとお休み入れた方が
いいかもな〜"



こうやって、
しっかり自分の状況を把握して、対処する。




そして何より
"無理しない"




大事ですよね♡




皆さんは、
今どんな状況ですか?