魔法のことばシリーズ♡"お陰様で" | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡




先日のブログで、
言葉には不思議な力がある
ということを書かせて頂きました♡



"せっかくだから"
という言葉には、
私達の日常が特別なものだと
気づかせてくれる力がありますよね^^




せっかくなので、
今日も素敵な力を持つ言葉を
ご紹介させて下さい♡




タイトルにも書いていますが、
"お陰様で"です。




"お陰様で"と口にすると、
いつのまにか感謝する事を
探していませんか?




"お陰様で"
という言葉に相応しい台詞を
脳が無意識に探してくれます♡




普段感謝なんて意識してなくても。



これが、
言葉の力です♡




言葉の力を借りて
日常を感謝に溢れた毎日にする。



これも、
私達が幸せになる為の
大切な一つの手段ですね^^



"お陰様で"
是非、口に出して言ってみて下さいね♡