楽しく努力して、好きなものを味わい尽くそう♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡

最近


"好きな事を味わい尽くすのも
努力が必要"


と、つくづく思います。




昨日のブログでも書いたのですが、




私はお洋服が好きで
自分に合っていて、
好みの雰囲気のものを着ると
嬉しい気持ちになります♡



でも実は
ここ数年で体のシルエットが変わり



気に入っていたお洋服が
一切入らなくてなっていました。




私は女性らしいお洋服が好きで
程よくピッタリなサイズが
骨格的にも合うので
よく着ていたのですが、



今はサイズが1〜2ほどあがってしまった上に
体のラインを隠さなければ
落ち着けないので、



新調するのは
体のラインが隠せるのが最優先になり
お洋服にときめかなくなっていました。



今も昔のお洋服は入らないのですが
1年間ゆるく筋トレをしたお陰で



多少来れる服が増えて
たまには"いいじゃん♡"と
思える瞬間が戻りつつあります♡




私にとって、
お洋服を楽しむ事は、
体型を維持する努力がセットです。



努力ってなんかきつそうですが、
自分の好きなものを味わいつくす為♡
と思えば、



出来る事をコツコツ続けるのは
苦ではなくなります^^



皆さんも、
好きなことを味わい尽くす為に
必要な努力って何かありますか?



折角好きなものがあるのだから、
努力を惜しまず
味わい尽くしましょう♡