困難な事が起きても、強い自分でいる為には? | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡

 

 ”全部思い通り♡”

 

宮本佳実さん主宰

インフィニティマスター1期生

春菜

 

ピンク薔薇魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

近日ご案内予定

 




先日、

 

石原さとみさん主演のドラマ

 

アンサングシンデレラが

ついに始まりましたね♡

 

ソース画像を表示

 

 

病院薬剤師さんの働く病院が舞台のドラマ。

 

 

主人公の石原さとみさん演じる葵みどりが

患者さまの為にって信念を持って

奔走する姿にぐっときますキラキラ

 

 

患者様の為という思いで頑張っていても、

他の誰かにとっては都合が悪くて、

 

 

時に足を引っ張られたり、

攻撃を受けたりする事もある。

 

 

 

それでも、

志や信念を持って行動していると、

例え困難な事が起きたとしても、

 

 

”強い自分”でいられるな~と

改めて感じました。

 

 

 

志や信念って、

簡単に見つかるものではないかもしれない。

 

 

だからこそ、

日々自分と向き合って、

 

 

自分はどうしたい?

何に心が震える?

どんな世界を見たい?

 

 

と、自分に問いかけ続ける事が

重要だと思います。

 

 

私も、生きる上での信念や志と、

仕事をする上での信念や志を明確にして、

 

 

”ぶれにくくなった”と感じています。

 

 

自分の事を知っていると、

自分の扱いも上手になって、

とても生きやすくなりますよ♪

 

 


 

いよいよ近日中に、

インフィニティの講座について

具体的なご案内をスタートさせて頂きます。

 

 

無料のLINE@会員様には

最新情報を先行配信予定です。

 

 

インフィニティに限らず、

今後講座によっては、

会員様限定のお得情報も配信予定ですので

是非この機会にご登録お願い致します^^

 

 

■人気記事

☆  マナーとは、”愛”

☆  ”自分のやっていることに対する熱量高めのファンの方を増やしていくには♡こんなワークで振り返ろう”

☆  大切なのは、今日何が出来たか?

☆  損得勘定で本当の自分を見失う

☆  私の"コミュニケーションが楽になった考え方"

☆  私の夢や理想の設定方法♡


 

【無料LINE@会員様募集♡】

 

LINE@会員様限定のシークレット情報や、

最新情報&お得情報配信中♡

LINE@でメッセージをするだけの

簡単予約も可能♫

ご登録は、こちらをクリック↓↓

 

 

 


 【Follow me】

 

インスタ始めました☆

あなたの"ちょっと元気出た♡"を目指して

1日1更新実施中です^^

https://www.instagram.com/n.haruna.n/