松本春菜・久しぶりのブログ。

なぜかこの時期になると毎年?更新してる気がする。

 

他SNSでアップした記事とかぶりつつも更新してみようかな、と。

この気まぐれはまたいつまで続くかはわかりませんが。(笑)

 

会社にて求人募集をし、面接に来ていただいた応募者の方がありがたいことにブログまで読んだと言ってくださることが度々あるんですよね。

この更新していないブログを。。。(;´・ω・)

2011年27歳で起業し、現在32歳。

早いもんです。

自分の呼び名を「あたし」から「私」に変えたり、絵文字を昔ほど使わなくなったところ、化粧は落として寝るようになったところ、などなど。

少し落ち着いたかな。(笑)

 

 

2016年4月25日。


株式会社Master'dは5周年を迎えました

スタッフ、お客様、まわりの方々に支えられて丸5年という年月を重ねてこれました。
「おかげさまで」という言葉はよく聞くけど、今ほんとにそう思います。

 

それとない毎日を当たり前に過ごせることに感謝。

これからもっともっと良い会社にしていけるように努力しようと本気で思ってます。

 

会社を始めて2,3年は「今を生き抜くこと」に注力していました。

それは今も変わりません。

でも今は、「今を生き抜くこと、そして未来をもっと良くするため」…

先も見れるようになった自分がいます。

スタッフ全員が、楽しく・やりがいがあって、福利厚生が充実してて、

お客様やまわりの方々から必要とされて、社会にも環境にも良い会社。

 

言うのは簡単ですがなかなか難しいことなのは理解しています。


でも、共感できる仲間を増やして願い、想い、進めば、ちゃんと実現すると思うんですよね。

 

思考が現実化する。

え?古い?

 

いやいや古くないから。

 

絶対やります。

 

 

株式会社Master'd 第6期 さらなる飛躍のためにマジで歩みますから。

見てろよコノヤロー。(自分にハッパかけてるムキーッ

ほんで今いるメンバー!ついて来いよコノヤロー。(お願いします笑い泣きw)