雪見大福が食べたい気分のHaruna社長ですコンニチハ(゜ρ゜)
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
おいしそう・・・て違うか!!www

うちのお姉さまが好きな画像を拝借しましたドキドキw


そういえばこないだマダムシンコのマダムブリュレもらいましたん音譜
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2012030823300000.jpg
最近よくテレビで見ますよねー。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2012030823310000.jpg
そのままでもチンしてもむっちゃ美味しかったドキドキ

少し前にマダムシンコって初めて聞いてからは最近ちょこちょこテレビなんかで見かけて、注目されだして、さぞ売れてんだろーなーなんてマダム信子の顔を思い出してみたり。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
信子さんてパワフルな感じ(°∀°)b

今はメイン事業として通信業をやってるMaster'dですが
こういうのを見たり聞いたりするとウチもいつかもっとわかりやすい、というか現金商売、というかエンドユーザーが個人のビジネスやりたいよねーキラキラってみずっち会長ともたまに、いや、よく話してますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ネイルサロンとかクレープ屋だとか・・・いろいろ言うてますがアップ
コミュニケーションスキルと技術力に自信あって可愛くてキラキラした人いないかなドキドキ
店長さんやってくれる人がいればね(^∇^)

Master'dで独立支援しちゃいます(。・ω・)ノ゙


そうそう。。
こないだ3月4日に紗らさ*カフェスタイリングセミナーの後記です。

竹中先生はアパレル業界の方だけあってファッションの話とか面白かったキラキラ

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
見てさわって学べるセミナーでした♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
あたし芸大の染織科出身なんで生地とか見るの好きです♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
質問が飛び交って盛り上がってました♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
とてもみなさん身になるお話だったようです♪

Master'dではレンタルスペースをしているのですが
一緒になってセミナーとか参加しちゃっていろいろ学べて楽しめてお得ですw

英会話に着付け教室に短眠セミナーにNLPに経営、株、マネー、個性心理学、交流会etc・・・

最近やっとFacebookはじめたんで活用セミナーうちでやってくれたら喜びますドキドキ
あ、浦田さんがやってくれるかなヾ(@°▽°@)ノ


Facebook・・・いやーいろんな人に
やってないの?やってみー
て言われて半年以上は放置してたんですがやっとアカウント取得。

ま、しばらく放置かなw ←めんどくさがり

と思ってたけど

つながるつながる

やるやるとは聞いてたけどほんま人とつながりますねFacebook・・・

おもろい・・・

まんまとハマるあたし2(`∀´)ww

SNSやFacebookとか使ってもっとビジネスにも活かしていきたいもんです。

すぐにプライベートに遊んじゃうあたし(ノ_-。)



Master'dって何かしら様々やってるようで平日の日中は本業に本気で取り組んでますチョキ

今日もOA機器1件/SoftBank2件/レンタルスペース1件上がりましたドキドキ
ありがとうございますキラキラ

さー3月残り半分!
もっともーっと頑張ろーヽ(゜▽、゜)ノ!




$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
今日の山ん中ちゃん↑笑

山ん中ちゃん傘はちゃんと持って帰るんだでードキドキ