みなさんこんばんはドキドキ


忙しさと環境の変化などに余裕がなくなり、ブログ更新を怠ってました(/ω\)

でも今日バイトの可愛い子猫ちゃんたちが
ブログ見てますぅにゃーラブラブ
って言ってくれてたんで更新しますラブラブ!w


さてさて最近いっぱいいろんな事がありまして。



まず今月は本当に革新の時でしたアップ


新しい風がMaster'dに入り、
活気に満ちて
足りない部分が浮き彫りになり、
そして目の前のするべき事が明らかになりました。


むっちゃまとめましたアップw

でもそんな感じです。



そして一言で言えば
会社ってチームなんだ
と再認識しましたパー


家族とも言えるクローバー


収入があり、
支出がある。


収入がないのに新しい車を買ったりオウチを建てたりはできませんDASH!


収入があり支出を抑え、貯金もするから家族を養える。


お金の計算をしてる時は家計簿つけてるオカンの気分です。


マチルダは家計簿つけても3日ボウズでしたけど(・ω・)


あたしはお父さん似なのでそこらへんキッチリしなきゃ気がすまないDASH!


と、いいつつ適当なとこも多いですが…(/ω\)あせる



だからこそ気を引き締めてますキラキラ



テレアポのバイトのみんなは毎日楽しそうに見えますラブラブ


営業のメンバーはまるでスポーツマンのように熱気があります晴れ



個々に話をしてみればみんな何かしら目的を持ってやっていますひらめき電球


バイトの女の子の1人は
『お金のため』
を言い間違えて
『おかずのため』
と言ってましたおにぎりw


リアリティー溢れます。w


大丈夫!!

うちで働いた事によっておかず一品増やせるようにするからねナイフとフォークww



みんな『何かのため』なんですよね。



その『何かのため』になれる会社になりたい。




それに応えられる会社にしていきたいと思います。



頑張ります(`・ω・´)ノキラキラ



今日もお疲れ様でしたドキドキ




王冠2