成果中心の精神を高く維持するには、
配置、昇給、昇進、降級、解雇など人事に関わる意思決定こそ、最大の管理手段であることを認識する必要がある。
それらの決定は人間行動に対して数字や報告よりもはるかに影響を与える。
組織の中の人間に対して、マネジメントが本当に欲し、重視し、報いようとしているものが何であるかを知らせる。


ドラッカー『マネジメント』から抜粋です。

株式会社Master'dは少しずつ規模を大きくしていきたいと考えてます。


メイン事業のOA機器と新事業のアクアインテリア。

まずメインで地盤を固めつつ、新事業を確立させていきたい。


OA機器は社内全体で目標を追って成果を出していきます。

新事業はあたしが立ち上げますグッド!


求人媒体も出して応募の電話は鳴りまくり、全員に会っていきたいという水田氏に面接を任せ、もう25人くらい面接に来たんじゃないかしら?
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
今、すでにテレアポとして採用が決まった方が3人。

9月の1日からスタートしてくれてます。


求人媒体からは、YさんとFさんとOさん。

経験者だけあって初日からリサーチあげまくりのかなり良い感じですキラキラ


求人媒体以外からは、交流会で出会った倉橋さんも入社してくださいました。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
『そのうち、なんかします』と名刺に書いてあったのでww
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
今までの経歴は素晴しいし人柄はすごく良いし、ぜひ来て欲しいしそれならうちで何かしてくださいよ!と口説きました。

それから龍K大学からインターンが1人。
三島くんというとっても意欲が感じる男の子ですキラキラ

そして黒田さんという事務員出身の女の子。
自信がなさそうな顔してたのに初日でアポをバシバシ取って驚きですキラキラ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
なんだか突然オフィス内に人が増えて新入の方たちも慣れないでしょうけど、あたしもまだ慣れませんww
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

人が増えた分、もちろん上げる数字は大きくなりました。

プレッシャーも大きくなりました。

Master Mindを考えれば、人を生かすコトを重視します。
やればやるほど昇給します。
昇進もあります。
やらなければ降級もあります。
悲しいけど解雇もあります。

人を生かすため、そのために配置もどんどんアジャストしていきます。


だからこそ、もっと楽しくなります。


よろしくですドキドキ



王冠2