みなさんこんにちはドキドキ


いつのまにやら月曜日でございますクローバー


毎日おもしろい出来事はたくさんあるけどブログに書く時間がなかなかなくて少しタイムラグが生じております(´・ω・)


ちなみに先日18日は(株)Master'dにてこんぐろMRT交流会が開催されましたキラキラ

冷蔵庫にビールがいっぱいあったのは交流会のためやったんですねー( ´艸`)


主催者は定期的に交流会やイベントを開催されてる浦田さんですべーっだ!

今までも20人~30人の動員数をキープして開催されてたようですが今回は新記録の40人を越えての参加人数目
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
会場は(株)Master'dを使っていただきましたアップ
ありがとうございますキラキラ


(株)Master'dメンバーも参加させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


オフィスにこれだけの人が来たのは初めてです晴れ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011081820570000.jpg
大盛況でしたアップ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011081821000000.jpg

PRタイムがあったり王冠2 
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
自由に名刺交換や歓談をしてた感じですが、
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
名刺にそのうち、なんかしますと書いてる方と出会いましたw
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
うちでなんかしてくださいよにひひとお誘いしてみたり音譜
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
はじめましての方とたくさんしゃべりました(・∀・)

そもそも
コングロマリットとは異業種企業が相乗効果を期待して合併を繰り返して成立する。
という意味らしく名前どおりにとてもいいご縁が多くあり有益な時間だったと思います(●´ω`●)ゞ


レンタルスペースのお話もその場で5件ほどいただき、また(株)Master'dでのイベントも増えそうですドキドキ


いつか(株)Master'd主催でも交流会をしていけたらいいなぁアップ


$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
意外に撮らないこのツーショット(^∇^)♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011081821250000.jpg
貴志さんは飲めないお酒を飲んでで真っ赤になってました(〃∇〃)w




今日も頑張りませうアップ




王冠2