みなさんこんばんはドキドキ
株式会社Master'dはお盆休みをあけて本日稼動開始ですアップ

お盆休みはブログもがっつりお休みしてました(/ω\)

解放区ですハイパー


そうそう
お盆休み前に最後にウチアゲですと書いておりましたが・・・

ちゃんとウチアゲてきましたよドキドキ
ブチアゲでしたヾ(@°▽°@)ノ音譜

ひっさしぶりに遊んだー!!!

まずみんなで居酒屋へ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

みんなで飲んで散らかしましたw(*^o^)乂(^-^*)
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
なんだか語り合ったりふざけあったりむっちゃ楽しかったですラブラブ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
おもしろかったのがいつも気を使いがちな富井君に少しずつ異変が・・・?
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

よっぱげです。

だんだん本性が出てきてそんなキャラやったん??とビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

猫かぶってたなコノヤローヽ(`Д´)ノ

と言うことで

あだ名がトミーになりましたw


ほんとは居酒屋だけで切り上げる予定だったのがつい盛り上がって2次会に・・・


卓也がずっと行きたがってたカラオケに行きました(・ω・)/
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
卓也がやたらカラオケに行きたがってたからみんなしぶしぶ?

たまにはカラオケもいっかー( ゜∋゜)みたいなノリで途中から貴志さんも合流して6人で行きました。





株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
予想以上にみんなで超盛り上がりましたw
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
貴志さんはお歌が上手すぎてあれこれリクエストしまくってほんと聞いてて気持ち良かったし(//ω//)キラキラ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
あたしがDragon Ashとか続けて歌ってたら水田氏が対抗してきてラップ対決みたいになったり、もしくは懐メロ対決になったり…ww
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
綾ちゃんはここはスナック!?と勘違いするほどの選曲だし…ww
卓也のチョイスもこっちの年齢に合わせてるの?w的でみんな総立ちでノリノリだしw
そしてトミーはシャウト系とアニオタ系を歌いまくりでだいぶ笑ったw
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
でも普通に歌ったらむっちゃうまくて余計笑えたしw


あーおもしろかった(*´Д`)=з

ほんま一番行きたがってた卓也と手拍子してた綾ちゃんが2人して先にオチてZzz…(*´?`*)。o○

あたし、水田氏、貴志さんと一番先にオチそうだったトミーと4人で最後はブルハを熱唱しましたw

そして


終電で帰るどころか、
チュンチュンチュン…
始発走ってます~なお時間でした( ̄▽ ̄)b


カラオケでオールて!!
いくつやねん( ̄◇ ̄*)
とか言いながら…
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ



はたから見れば一見ただの宴会なんですが株式会社Master'dの絆が強くなったことは間違いないですチョキ

ほんとに一緒に頑張るみんなと一緒に楽しめるって最高だなぁと実感ドキドキ

大変な事も楽しい事も共有するから本音で話ができるのかも、ですね。


今回ほんと楽しかったけど、目標としてはじょじょに決起集会のお店もメンバーの数もアップさせていきたいと思います(`・ω・´)ノ

はじめはこんなんやったなーと語れるように早くなりたいもんです晴れ



今日もあっという間に一日が終わりましたが

今日はあらためて目的・目標をしっかり持って結果も出していきたいという想いが個々から感じられた気がします(〃∇〃)


また頑張るぞー!


今日もお疲れ様でしたドキドキ